新サービス使用(仮)お知らせ

まだブログを始めたばかりですが、私のDMにある話が回ってきました。

詳しいことは、私もまだ使ったことがあるわけではないのでまだ言えないという状態ですが、「オリジナルのプランをみんなにシェア」をするというものです。

つまり、私が作った旅行プランを書き込んで投稿するというサービスになるものです。

許可をとっていませんので、この記事ではホームページの掲載は控えさせていただきます。

 

こういうのなんですよね…私がやりたかったのは!

てことで、DMでコメントをもらって、ぜひ私もやりたいなというように考えています。

そのサイトを使用することはまだ確定ではありませんが、使用しようと考えています。その際、はてなブログと並立してやるか…は検討中です。

 

しかし、やるとしてもすぐにはやりません。大学生という身分であり、現在、実地調査報告の資料作成、レポート、テスト勉強…と追われている立場であるので、しばらくははてなブログのみでいきます。(投稿頻度も減ります)

落ち着いてきたら新サービスを使おうと思います。早ければ2月中旬くらいからになりますが、3月中旬くらいからかな…と思っています。

 

まずはお知らせでした。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

けんけん