2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の下調べ&同じ場所に2回行ってみよう!

今日も1日お疲れ様です。 ふと、タイトルにあるとおりのことを書きたくなったので記事に書こうと思います。 さて、旅行の計画をたてるとき、どんなところにこだわりをもって作るでしょうか。 ・有名な観光地へ行く ・美味しい店があるところへ行く ・口コミ…

新サービス使用(仮)お知らせ

まだブログを始めたばかりですが、私のDMにある話が回ってきました。 詳しいことは、私もまだ使ったことがあるわけではないのでまだ言えないという状態ですが、「オリジナルのプランをみんなにシェア」をするというものです。 つまり、私が作った旅行プラン…

日光のバスが無料!?-2月1日は日光へ行こう! (計画編)

日光フリーデーのポスター 先日紹介しましたが、2月1日(土)は、日光の路線バスに無料で乗れるという日となっています。先日はそれについての考察を行いましたが、この記事ではどのように行けばよいかということを考えていきます。 〇 おすすめルート 路線…

日光のバスが無料!?-2月1日は日光へ行こう! (紹介編)

※前回の記事では、今回の記事は千葉についての記事を書くはずでしたが、違うものを書きます。申し訳ございません。 今回は観光紹介ではなく、耳寄りな情報提供です。 下のポスターをご覧ください。 日光フリーデーのポスター なんと、2月1日(土)日光の路線…

旅行ブログ始めました!の自己紹介

初めましての方もそうでない方もいることと思います。 この度、思うところがあり、ブログをはじめることにしました、けんけんと言います! なかなか投稿する機会はないと思いますが、思い立ったら投稿しようという形でブログと関わっていこうと思います。 ま…