旅行ブログ始めました!の自己紹介

初めましての方もそうでない方もいることと思います。

 

この度、思うところがあり、ブログをはじめることにしました、けんけんと言います!

なかなか投稿する機会はないと思いますが、思い立ったら投稿しようという形でブログと関わっていこうと思います。

 

まずは簡単な自己紹介から

ニックネーム:けんけん

住んでいるところ:千葉県船橋市

職業:大学生

趣味:旅行(タイトルのとおり)

好きな食べもの:カレー、炒飯

ブログの目的:旅行に興味を持ってくれる人を増やすこと!

 

このブログでは、私がこれまでに行った旅行の経験談などを踏まえて、旅行・観光に興味を持ってもらい、日本の様々なところへ旅行へ行ってもらい、日本の魅力を味わってほしいという願いを最終目的として投稿を行いたいとおもいます!(すみません、海外の旅行については何も知りません・・・)

自分自身、47都道府県全て行ったわけでなく、北海道・北陸・九州地方についてはほとんど行ったことないというレベルですが、自分自身も学びながらたくさんのことを伝えたいと考えています。

現在、3月に行う山陽地方の旅(4泊5日)に向けての計画を進めているところです。その結果も投稿できればと考えています。

 

まずは簡単な自己紹介および意気込みでしめたいと思います。

次回投稿するときは、住んでいる千葉県のある場所の魅力を書ければと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

けんけん